ライブ振り返り!ラスフロ8&たたいておどろんぱ2

| コメント(0)
2月8日は「ラスフロ8」参加させていただきました。
たくさんのお客様、すばらしい演奏、レギュラーヴォーカル陣とともに楽しい時間をすごさせていただきました。
おなじみの「ハナミズキ」はホーンアレンジがゴージャスになった豪華版、そしてその後は・・・「恋のマイアヒ〜ドリフの早口言葉」が飛び出す怒涛の展開(笑)!もちろん会場も一緒になって早口言葉を言わされる(笑)

改めて、こういう会場が一体になる場をもっともっと作り上げたい、と思ったライブでした!

10428422_813107788725780_75711762099435738_n.jpg10325595_813107708725788_6316591341203604235_n.jpg
10982393_813107778725781_1285493197667438322_n.jpg

2月11日は参加型イベント、「たたいておどろんぱ2!」
踊りとパーカッションで全員参加型イベントです。
すごい人で盛り上がりましたね!ありがとうございます。
老若男女、みんな叩きっぱなしで大丈夫でしたか?お天気良かったので外でルエダしたり、中でひたすらセッションしたり。。。最後はお約束のノンストップライブで(笑)
演奏してる方はとっても楽しかったんですが!一人でも多くの方が音楽って楽しいなあと思って帰ってくれたらと思います!

10959322_814011241968768_3886471793387343085_n.jpg


主催者のしげ先生のブログにもレポートが載っていますので、リンクをば。






コメントする

カテゴリ

  • ライブレポート
  • ライブ情報
  • 日々の出来事

このブログ記事について

このページは、yuquilahが2015年2月15日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ振り返り!Guarapo de la Bomba&Orquesta Mecha☆Macho」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja