ライブ振り返り!Guarapo de la Bomba&Orquesta Mecha☆Macho

| コメント(0)
1月24日はGuarapo de la Bombaの2015年初ライブ、そして初ラキアでした。
たくさんのお客様で盛り上がり、アルマンド先生も一緒に踊ったり、叩いたりと盛り上げてくださって、最高に楽しいライブになりました。
次のライブはまだ未定ですが、今年もグアラポ、応援してくださいね!


10943718_805912059445353_8426082751487455730_n.jpg10941462_805912042778688_6112495992896727931_n.jpg

そして2月7日(土)は小岩Johnny AngelでのOrquesta Mecha☆Machoライブ!
今回はAngel&Mikiがおやすみでしたが、ゲストのガムさんが盛り上げてくださいました!
そして、「星のかけらを探しに行こう」の動画アップしましたので、お楽しみくださいね!

コメントする

カテゴリ

  • ライブレポート
  • ライブ情報
  • 日々の出来事

このブログ記事について

このページは、yuquilahが2015年2月15日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河内音頭新年会!」です。

次のブログ記事は「ライブ振り返り!ラスフロ8&たたいておどろんぱ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja